~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


衝動買い :: 2011/11/04(Fri)

デジカメ買っちゃいました!!


DSCF1365.jpg

”Canon Power Shot G12”

でも、メモリーカードも買ってないし、
PCも満タンだし、


こいつで、撮った画像をご覧頂くのは、

まだ先の様です。
  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


憧れの”VESPA” :: 2011/10/27(Thu)

  夢中になる物

皆さん休みの日は、どうお過ごしですか?

ゴルフ、釣り、写真、車、陶芸、プラモデル、旅行、盆栽、サイクリング、読書
音楽、食べる、寝る
などなど・・・趣味をして過ごしていますか?

実は、私これと言って趣味がなく、と言うか趣味(料理)が仕事になったようなもので、
他に何かに夢中になる物がなく・・・

それは、それで幸せなのかもしれませんが、

先日、電気屋に用があり、行ったところ、いろいろ物色し、友人にも一眼レフデジカメ
を趣味で持ってる人がいるのもあって、をちょっといじってはみたが、いまひとつ

で、唯一ずっと欲しいと思っている物と言えば、

   ”VESPA”      
です。

VESPAは、やっぱりイタリアが好きで、イタリアと言えばVESPAで、
ずっと憧れで、

2輪の免許を取ったのが、店をやるために仕入れの為の足が必要だったからで、
だからその時は、とにかく中古の距離の走ってないなるべく安いバイクを買い、

それとは、別にずっと欲しいな、とは思っていて、
一度ショップにも見に行ったこともあるのですがその時はピンと来なく、

で、VESPAを乗る為に買ったのが、

イタリアのヘルメットメーカー
MOMO DESIGN (モモ デザイン)

のヘルメット
DSCF1302.jpg
DSCF1303.jpg
この色は廃番
 
大分汚れて味が出て来ました。

こいつをかぶり、VESPAに乗る

で、肝心のVESPAは、

70年代の

PRIMAVERA (プリマべーラ) ET3の水色

が、 欲し~~~~~い

でも今は、探す余裕もなく・・・

すみません。独り言でした。


ぶどう(赤嶺)の自家製天然酵母パン本日も販売します!!

   焼き上がり時刻 17:30頃

DSCF1305.jpg

  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
