~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


よっしゃー!! :: 2012/01/28(Sat)

     やりたかった事はこれです


先日、動画を投稿したかったのですが、
アナログ人間の私には、なかなかできず断念。

⇒その時の記事

またまたチャレンジ

前回は、旧で、店の旧で、
今回は、NEWで、自宅のNEWで、チャレンジしてみました。

で、

[広告 ] VPS


できました!!

どうっすか?

今回も市場で生け簀で泳いでるのを、その場で〆てもらい、
ビニール袋のなかには、そのが入ってます。

そして店に着いて何分も経っているのにこんなにも激しく
動いてます。

これって生きてるんですか?



やればできるじゃん!!!

これからは、ちょいちょい動画も入れていきま~~~す。
  1. デジカメ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


画像テスト :: 2011/11/16(Wed)

   NEWデジカメの画像


NEWデジカメの画像
IMG_0001.jpg

旧デジカメの画像
DSCF1456.jpg


どうでしょう? 

同じ状況での撮影です。

違いがわかりますか?






本日も、自家製天然酵母パン販売予定!!
       
今回、酵母に使った食材は、 「水峰 すいほう」 です。
DSCF1338.jpg


  1. デジカメ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
