~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ペイント :: 2012/01/05(Thu)

   ペイントしちゃいました



明日から営業です。
っと言うのに、夕方から”ジャイロ”のペイントしちゃいました。



現在、
IMG_0366.jpg

で、これで、
IMG_0368.jpg

IMG_0367.jpg
いい感じです。


げ~~~~!!

IMG_0369.jpg
あと少しの所で、スプレーが無くなり、仕方なくホームセンターへ
が、同じメーカー同色がなく、次のホームセンターへ
が~~~~、

同じメーカーがなく、仕方なく違うメーカーで似た色を、
IMG_0370.jpg

で、また塗り直し、


取りあえず今回は、終了、
こんな感じに、
IMG_0372.jpg


あとは、
IMG_0373.jpg
ヘッドライトをこれに、

って、明日から営業です。

こんな事やってていいのか????
  1. jairo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


JAIROのカスタム!! :: 2011/12/13(Tue)

     JAIRO 改造第一弾


昨日は定休日。

久々に昼からで、更にで、テンションで、
”ちと、JAIROでもいじってみっか!!”で、

取りあえず、

IMG_0223.jpg
この辺が、・・・

で、私、幼少時から、なんでもかんでも分解フェチ
当時は、構造が気になり分解、が、
二度と元通りにはできませんでした。

その経験は、今の私には”宝物” 、

アナログ系の物なら、大体修理できます

で、取りあえず解体、
IMG_0225.jpg


お解りですよね?
もう暗いです。

で、なんとなく頭の中で構想をたて、ホームセンターへ、

、ホームセンターフェチでもあります。

で、必要な部品を購入、

構想通り、組み立て開始

途中で、部品が足りないのに気づき、
またホームセンターへ、

で、作業再開!

あっ!!

ネジが足りない

で、またまたホームセンターへ

で、またまた作業再開

で、何となく完成。
IMG_0227.jpg

ハンドル周りをスッキリ、ウインカーは下に、

ミラーはヤフオクで注文済み、

まだまだ全然納得行ってません


  1. jairo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


HONDA Jairo :: 2011/12/04(Sun)

     初めましてJairoです。


今回の事故で、乗り換える事になった

今までは、250㏄のHONDAのFORZAでしたが、
先日もお伝えした通り、よくピザ屋さんが乗ってる”あれ”に、

そしてついに前のバイクからお世話になってるバイクショップの
⇒ファイナルアンサーさん から連絡があり、

”バイク準備できてるからいつでも見に来てよ”っと、

で、早速初対面 して来ました。

”初めまして”
IMG_0122.jpg
IMG_0125.jpg


なんだかやっぱり・・・

何とも言えずって感じ・・・

取りあえず少しずついじっては行こうとは、
思いますが、

やっぱりVESPA が欲しい!!

以前から仲良くして頂いてる⇒casa vecchia の見崎シェフにちょっと相談したら、
シェフも大のイタ車、VESPA好き で、
 ”良い店知ってるから、いつでも着いてくよ

って、さすがいつもファンキーでかっこ良すぎ

  1. jairo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
