~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


”千代幻豚”仕込みました!! :: 2012/01/14(Sat)

    こんな感じになりました



昨日、私 のブログをご覧になった方、

「ちょっとグロ~イ じゃな~い、
こんな写真アップしちゃって~!」



な~んて、思った、

あなた あなた あなた

こんなに美味しい料理になりました。


先ずは、アンティパスト。

小腸以外、レバー、ハツ、大腸、直腸、胃袋、を使って、
テリーヌにしました。

IMG_0385.jpg

下には、千寿葱のマリネを添えてあります。

続いて、パスタ、
小腸を使って、

IMG_0386.jpg

”千代幻豚”のモツ煮込み 手打ちの四角いパスタ”クアドレティーニ”

両方とも、臭みなんか全くありません。


ご賞味下さい

スポンサーサイト
  1. 食材(千代幻豚)
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<野菜が美味い! | top | ”千代幻豚”入荷!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/112-47ebcfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
