~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大渋滞 :: 2012/01/24(Tue)

     大雪から一夜明け


まさかの大雪で、昨日の夜から朝が心配で、
取りあえず、早めに目覚ましをセット、

一度、起きて見ると、日がさして道路の雪も溶けだして
これなら大丈夫だろう

と、また布団に戻り、

で、いつもよりは少し早目に起き、
出勤。

が、あまかったです

がよく通る道は、溶けているのですが、
ちょっと横道に入ると、完全に凍結状態。

これはやばい!!!

とりあえずを出し、なるべくがよく通る道を行き、何とか環七に、

が、環七は大渋滞

普段ならの間を す~いす~いと抜けて行ける所なのですが、
の通らない部分には、 

完全に渋滞にハマってしまい、

なんとか環七を通過、
が、今度はシャーベット状になった雪、

スピードも出せず、 のろのろ

なんと普段20分位で着く所、

2時間近く かかってしまい、

急いでランチの準備、
30分遅れでお店をオープン

ご迷惑をお掛けしました

皆さん大丈夫でしたか?

本当に雪だけは勘弁して欲しいです。
  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<癒し | top | 癒し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/126-4caf197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
