~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


みかん :: 2012/01/29(Sun)

    次回の酵母


毎日寒いですね~。

この寒い中でも、私でウォーキングがでてから、
毎晩、少しずつ、リハビリの為てます。

の日も、の日も、一日もやすまず。

今では大分距離も延ばし、30~40分。


で、そんな事はどうでもよくて、

次の天然酵母に使う食材は、

DSCF1475.jpg

「みかん」

の友達で、今シーズンみかんを
すでに25キロも食べてるみかん好きがいます。

きっと彼の血管には、みかんのジュースが流れているでしょう。

で、みかんを漬け込んだのが、1月26日、きょうで3日目。

大分発砲してきました。

その模様を、覚えたての動画アップ


[広告 ] VPS


蓋を開けて揺らすとシュワシュワと、
かなり解りずらくて

まだまだ弱いですが、なかなかできが、楽しみな感じ。
  1. 自家製天然酵母パン
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<定休日 | top | よっしゃー!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/130-3ab9afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
