~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ショック!! :: 2012/02/03(Fri)

     アクシデント再び


またまたアクシデントが起こりました。

とは言っても事故ではないのでご心配なく


昨日のディナー中の事、
忙し中、ここに置いてある、
DSCF1486.jpg

を取った瞬間、

ガシャ~~~~~ン

え?

と振り返って見ると、

気温が低い為、温かいフードの中のこの棚の上に置いてあった
みかんの酵母ビン  
⇒みかんの酵母仕込みの模様


が、落下し割れて・・・

げ~~~~~~

今日には完成予定で、来週末位には、
パンを販売できると思っていたのですが・・・

ショックです

1週間大事に管理し、やっと明日にはと思っていたのに・・・

また振り出しに戻りました。

気温が低い為、ここしか温かい場所はありませんので、
今回は、洗濯バサミで網を固定、
DSCF1489.jpg

これで大丈夫でしょう

また1週間面倒をみなくては・・・

  1. アクシデント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<収穫 | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/136-ae58a042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
