~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


限定品 :: 2012/02/09(Thu)

     数量限定


、前にも言いましたが、足のリハビリの為
帰宅後毎日ウォーキングをしています。

の日も日も、時には1時過ぎる事もあります。

歩くコースは決まってなく、その日歩ける時間と
気分でウォーキング

で、1つ決まってる事が、

それは最後にに寄ること。

なにも買わずにただ店の中をスルーする時もあるし、

昨日は、新たな物を発見

こちら


IMG_0456.jpg

”PINO”  生チョコ仕立て

しかも 「数量限定」

多分バレンタイン企画物だと思うのですが、
限定となると、買わなければ

で、早速

IMG_0457.jpg

こんな感じ

IMG_0460.jpg

やっぱり
”PALM” 抹茶

には、勝てません


で、ウォーキングの他にもう1つ、独自に考えた
トレーニングが、








    





 ㊙トレーニング


女性がにマニキュアを塗る時に、
の指を広げる為に装着するスポンジ状の”あれ”

名前は知りませんが”あれ”を、に装着して
します。

こんな感じです。


[広告 ] VPS



アホっぽい?

が、これがかなり効きます。

しかも”あれ”装着したまま寝ます

これまじです。

朝起きると足すっきり

まじです
  1. 癒し
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<トマト | top | 茄子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/144-b842e56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
