~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


同窓会 :: 2012/02/23(Thu)

     記憶



お休みを頂きなんとか経理も先が見えて来ました。

って”まだ終わってないのか?”って、
終わってません。


話は変わりますが、先日小学校の同窓会の
はがきが届きました。

幹事はYさん、いや~なつかしな~と、思っていましたが、
当然日程は、普通の人たちが休みの日で、
お店は営業日なので、行けません。

で、返信のはがきを送るかどうするかと思っていましたが、
せっかく送ってくれたんだから返さないのは失礼だと思い、
欠席に○をし、備考欄に自営で飲食店をやってることを書き、
返信しました。


と、しばらくしてYさんからにメールがきて、
わざわざ返信ありがとう。お店やってるんだ~!と、

で、あまりメールなどしない私ですが、一応返信
そうなんだ~!機会があったら来てよ!と、

で、今日いきなりランチのオープン直前の忙し時に
にメールが、

慌ててメールを見ると、なんとYさんから、
今日急に休みになったから今お店に向かってま~す!

え~~~~!

そんなに急に来るとは思ってなかったので

で、ちょうどYさんが来る時間に一気にお客様が入ってしまい
顔を見る余裕もなく、

しばらくしてやっと顔を合わせ、Yさんは以前のままで、
あまり変わってないね~

よく言われる~

そんな話から始まりいろいろ話をしていると、

Yさん ~君覚えてる~?
~ちゃん覚えてる~?と、

と、走馬灯のように小学校時代の記憶がよみがえって

来ませ~~~~~ん

やばいです。

かなりやばいです。

返信して来たはがきも見せてもらったのですが、
半分以上全く覚えてません。

やばいです。

かなりやばい。

帰って卒業アルバムで確認しなければ・・・

スポンサーサイト
  1. ヒューマン
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<”春” | top | 臨時休業>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/158-d41f0da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
