~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アクシデント再び :: 2012/03/04(Sun)

     今度は食洗器


またまたアクシデントです

本日ランチのスタンバイ中、洗い物をかたずけてると
食洗器の下から水もれ発生!!

しかたなくランチはそのままの状態で突入

お陰で床は水びたし、

DSCF1532.jpg

昨日入ったばかりのもちょっとやりずらそう。

で、ランチ終了後食洗器を調べてみると、

どうも排水が詰まった様で、
DSCF1533.jpg

どうにかこうにかいろいろやってはみたが、一向に

で、しかも今日は日曜日で業者は休み。

ふと思い出したのが、うちのの大学の同級生が
某業務用冷蔵機器の会社に勤めていて、
今ある食洗器もお店のオープンの時、その方に頼んで入れてもらった物。

で、してもらい状況を説明、

ちょっと難しかもしれないですね~と、

でもこのままだと夜の営業ができなくなってしまいます。

もしかしたら排水ホースのパッキンかもしれないです

それにかけました!!

一度引き抜いたホースを付け直しビニテでしっかり巻いて、
祈る思いで、食洗器を再運転、

それでした

悪戦苦闘した結果、ただの 水漏れ

まあそれ位で良かったのですが・・・

  1. アクシデント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<定休日 | top | 新たな風>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/168-fc63e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
