~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


次から次へと :: 2012/03/07(Wed)

   今度は水切り


お店を始めてもうすぐ丸6年になります。

最近やたらいろいろなものがガタがきて、
壊れてしまいます。

ちょうどそう言う時期なのか?

こう言うのってなんだか続くもので、
今度は ”OXO オクソ”の水切りが壊れてしまいました。

こちらの水切りはオープン時に買ったもので、
なので5年以上使用しました。

毎日毎日、時には1日に数回使用する事もありました。

よく頑張ってくれたと思います。

IMG_0524.jpg


お疲れ様、今まで有り難う


そして、

NEW 水切りです。

IMG_0522.jpg

IMG_0526.jpg

NEWタイプはスケルトン、なかなか見た目も良い感じ

これからよろしく

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<自家製アンチョビ | top | 新たな出会い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/171-71507ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
