~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


”春” :: 2012/03/09(Fri)

     春の食材ぞくぞく!!


一昨日のブログで私は、店を始めて6年になると言いましたが、
5年の間違いでした。

うちのに突っ込まれました。

もう何年目なんかわかりませ~~ん。



なんてことはどうでも良くて、

春の食材が続々入荷しています。

で、 ”春”と言えば・・・

DSCF1545.jpg

「筍 たけのこ」・・・鹿児島産

今年初入荷です!!

美味しいですよね

筍ご飯に、お吸い物、煮物に、てんぷらと、大好きです。

当店では、前菜、パスタ、メインの付け合わせと
いろいろなお皿に登場します。

まだまだ春の食材入荷していきます!!

スポンサーサイト
  1. 食材
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<生ホタルイカ | top | 自家製アンチョビ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/173-0ce8ce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
