~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


偶然か? :: 2012/03/23(Fri)

    ビックリしました。


昨日の話です。

賄い中うちのとスタッフのと、私の高校時代の話を
していました。

の高校は、修学旅行がなんと
「沖縄 一週間」

これだけ言うと皆さんに羨ましがれます。

ただ一週間の修学旅行で、沖縄には 1泊


大体ここまで言うと

え!!??

と言われます。

で、後の日は何をしているかと言うと、

の中。

なんと東京からで2泊3日掛けて沖縄まで行き、
沖縄で1泊し、
で2泊3日掛けて東京まで帰って来るのです。


どう思います?これって・・・

せめて片道とか・・・

で、その時仲のいい同じ部屋の友達は
酔いで何も食えず寝たきり、
沖縄に着くとこんどは酔い、
で、当然帰りも酔い。

お陰で1週間でげっそり

いったい何しに行ったんだか?

こんな話をしていました。


で、夜 face bookをふと見てみると、

なんと卒業してから1度も連絡を取ってない
高校時代の友達から、
”友達リクエスト”

あるんですね、こんなことって。


  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<春野菜 | top | 1番花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/188-97dc70dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
