~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


第3回タケイファームさんに物申す会 :: 2012/03/27(Tue)

     刺激を沢山頂いた食事会


昨日行われた”第3回タケイファームさんに物申す会”。

参加したのは、

契約農家の”タケイファーム”の武井さん

⇒武井さんのブログ

千葉の”セレナ デ ナチュラーレ”の阪口シェフ

⇒阪口シェフのブログ

千葉で野菜・果実の卸しをしている”(株)丸長青果”の長谷川さん

⇒丸長青果さんのH.P.

そして会場となった

成田の”トラットリア・ラッキオ”の本浦シェフとマダム

⇒トラットリア・ラッキオさんのH.P.

第1回は、武井さんと阪口シェフの2人から始まり、
第2回は、私がケガで参加できず、
ようやく第3回に初めて参加できました。

とても内容の 濃い食事会となり、
沢山の刺激をもらい、とても楽しい会になりました。

内容は 濃すぎてまた後日お話したいと思います。

ただ、何かの縁で知り合った仲なので、
皆で共に盛り上げて行こう

と言う事で〆となりました。

皆さんとても良い方で本当に楽しい会でした。



スポンサーサイト
  1. タケイファームさんに物申す会
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<次回自家製天然酵母 | top | ”タケイファームさんに物申す会”>>


comment

無事に帰れましたか?

こんにちは。

いや~ しかし、後半種まきの辺りから盛り上がりね!
楽しい時間をありがとうございました。

これに懲りずにまたやりましょう!
  1. 2012/03/28(Wed) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. yoshi #Rgwrf.CE
  4. [ 編集 ]

Re: 無事に帰れましたか?

yoshiさんコメント有難うございます。

いや~久々に本当に楽しかったです。

まぁ多少?話は、ずれましたが、
お互いがんばって行きましょう!
  1. 2012/03/28(Wed) 16:56:39 |
  2. URL |
  3. ほし☆かつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/191-a35b95ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
