~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ステップアップ :: 2012/03/29(Thu)

     人を育てる難しさ



今月から新しくスタッフが入り、更なるステップアップ
追求している当店。

が、なかなかそうは簡単には行かないようで、

もサービスの仕事は今までしてきましたが、勝手の違いや、
お店の規模の違い、個人店の特徴など、
訳が解らなくなっていてちょっと悪戦苦闘中

とうちの人を育てる難しさに直面、
なかなかうまく行かず、ストレスが溜まって来ちゃいます。
 
でもそんな事は言ってられません。
 
なんとかこの3人が、個々に力を発揮できれば、
必ず更にパワーアップができるはず!!!


あとは調理の方は全くの素人

ここを教えて行くのも、なかなか大きな店とは違って、
仕込み量なども少ないため、
数回で内容の濃い教育をして行かないとならなく、

勤めていた時とは全く違う教え方をして行かなくてはならなく、
今後をどう料理し仕上げて行くかまだまだ検討中です。


お店のステップアップのため必要になった人材、
その為には私自身ももっと自分に厳しくならなくては・・・


がんばりま~す!!!!




スポンサーサイト
  1. スタッフ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<”タケイファームさんに物申す会”の前に、 | top | 次回自家製天然酵母>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/193-34e82e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
