~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


”タケイファームさんに物申す会”の前に、 :: 2012/03/30(Fri)

      成田山新勝寺参拝



先日行われた”タケイファームさんに物申す会”の前に
せっかく成田まで行ったので、成田山新勝寺にお参り行ってきました。


予定では”タケイファームさんに物申す会”は17:30集合だったので
お昼位には成田山に着き参道をぶらぶらするつもりが、

成田のインターを出た時点で17:00

やば~~~~い~~~~!!!!

武井さんは時間に厳しい事は十分知っているので、
絶対待たす事はできない


諦めるか?

いや、せっかく来たんだから攻めよう!!



と言う事で成田山新勝寺へ


近いのは予め調べておいたので、

が~~~!!!!

新勝寺の前まで来たのに駐車場が見つからな~~~い

また来た道に戻り再び新勝寺へ

取りあえず駐車場は見つかりを止めた時点で、

17:15

うわ~~~やべ~~じゃ~~ん!!!

ここからはダッシュで

001_20120329011113.jpg


004_20120329011112.jpg

うわ~~~!!!

先に階段が~~~~!!!

009_20120329011212.jpg

更に階段が~~~!!!

とにかくダーーーーーシュ!!!



008.jpg


無事お参り終了。

さ~~~!!ラッキオへ

006.jpg

下りのダッシュは怖え~~~!!!!

で、車に戻った時点で、

17:22

おわ~~~~やっべ~~~~~!!!!

すぐにナビって

到~~~~着!!!!

011_20120329011211.jpg

17:29


ぎりぎりセ~~~~フ!!!


が、やっぱりさすが武井さん!!

先に着いてました。

と言うかウチらがビリでした。

皆さんすみませ~~~ん!!
  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<”うさぎ” | top | ステップアップ>>


comment

先日はお世話になりました。先に飲んでてすみません……
  1. 2012/03/30(Fri) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. yasai8313 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yasai8313さん、コメント有難うございます。

いえいえこちらこそお世話になりました。
またやりましょう!
  1. 2012/03/31(Sat) 01:21:04 |
  2. URL |
  3. ほし☆かつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/194-08d3af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
