~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おすすめメニュー :: 2012/04/01(Sun)

     ”千代幻豚”


本日は長野県飯田市千代の「岡本養豚」さんの
”千代幻豚”を使ったおすすめメニューの紹介です。

先ずは「肩肉」を使った

*”千代幻豚”のテリーヌ タケイファームの花野菜添え

DSCF1568.jpg

”千代幻豚”の肩肉の脂身のうまみ甘みを存分に味わえる1品。

添えてあるのは、タケイファームさんの紅苔菜とうたち菜
にが甘い春野菜。

続いて、

DSCF1569.jpg

*”千代幻豚”の自家製生ハム

こちらは、 「もも肉」 2010年10月に塩に漬け込み
熟成させていた物。

かなり熟成されようやくメニューに登場!!

続いて、

*”千代幻豚”の備長炭焼き

002_20120401011751.jpg

下にあるのは、 「とら豆」に備長炭でじっくり焼いた ”千代幻豚”
上に乗っているのは「ポレンタ」
そしてソースは 「清見オレンジ」の 自家製マーマレードソース 
爽やかな甘み のソースで!!

どうぞ ”千代幻豚”の うまみと 甘み
ご堪能下さい
  1. メニュー
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<定休日 | top | ”うさぎ”>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/196-bd18a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
