~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


SANSAI :: 2012/04/28(Sat)

    春の香り満載!!


長野県飯田市より ”SANSAI” 山菜が届きました!!


実はこの山菜は、”千代幻豚”を頂いてる
岡本養豚の串原佳世さんに送ってもらいました。

4月の初めごろ一度佳世さんにし、

「山菜が欲しいんですけど、どなたか採ってる方知りませんか?」

「まだ寒いだで、4月の終わりころに聞いてみるに~!!」

で、数日前にちょうど”千代幻豚”の注文をするのに

「もう山菜は採れますか?」

「あ~!聞いてみるに~!」

そして、

DSCF1594.jpg

うど、三つ葉、セリ、わらび、ふき、ふきのとう、こごみ、おこぎ、
もみじがさ、筍、



で、リゾットにしてみました。

DSCF1595.jpg

*長野県飯田市産”SANSAI”と自家製パンチェッタのリゾット

にバッチリ
  1. 食材
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DIAVORA | top | ハーブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/223-9daa4bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
