~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


トスカーナパン :: 2012/08/02(Thu)

    気まぐれ


、かなり気まぐれに仕込みをします。

なんとなく
ディナーのパンでも変えてみようかな~
なんて思い、

変えてみました。

今まではクルミ入りの丸パン
でしたが、

修行に行っていたトスカーナのパンにしてみました。

DSCF1715.jpg

小さいトスカーナパン

トスカーナパンは塩を入れませんが、
今回は塩を練り込まず軽く振りかけてみました。

そしてビールで中種を作り、それを使用しているので
香りのある素朴な感じのパンになりました。
スポンサーサイト
  1. 仕込み(パン)
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<奇跡 | top | 熱中症>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/319-c290f39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
