~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


すっかり冬モード :: 2011/10/30(Sun)

     すごし!!”タケイファームさん” 


先日タケイファームさんへ、畑訪問に行って来ました。

前回行ったのは、夏真っ盛り衝撃的だったあのゴーヤのトンネル
毎回驚かされます。

今回は、完全に冬モードに変わってました。

先ずは、やっぱり”スマスマ”の裏話、やっぱり大変だったみたいです。

いろいろお話しを伺ったのですが、取りあえず写真をご覧ください。


ブロッコリーDSCF1282.jpg

赤大根DSCF1283.jpg

赤丸大根DSCF1284.jpg

カーボロネロDSCF1285.jpg

プンタレッラ
DSCF1286.jpg

エシャロットの芽DSCF1288.jpg

防虫ネットの中のルーコラ
DSCF1289.jpg

コールラビDSCF1291.jpg

紫スティックブロッコリーの苗DSCF1292.jpg

里芋   (スマスマの時、芦田愛菜ちゃんが迷い込んだ)
DSCF1293.jpg

黒人参  (おみやで頂きました)
DSCF1294.jpg

もうで撮りきれないほどの野菜達。

しかもすごいのが、一種類の野菜で色違いを何色も、
根菜から葉物まで、

黄色オレンジ

その種類の多さ、それを、たった一人で、管理し育てる。
これって凄いことだと思います。

と言うか、何色もやろうと思う” 発想力 ”

そこが他の農家さんと違うんじゃないかと思います。



最後に”クリスマスで使う野菜をお願いしてきました。

まだですが、  メチャクチャ美味しい野菜 です。
  1. タケイファームさん訪問記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<おしらせ | top | PASTA CORTA (ショートパスタ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/33-4cb7582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
