~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


やっちゃいました。 :: 2011/11/07(Mon)

  神様のお告げ



実は、先週の金曜日の朝の事なのですが、
いつもの様にバイクで市場に買い付けに行き、
お店まであと30メートルの所で、右折信号待ち、

右折信号がになり、一代目のが進み、二代目の(私の前)の運転手が、
をいじってたかで、出遅れ、急発進、が、信号がに変わったため、
急ブレーキ、その後ろにいた私はそのに、突っ込み転倒、



で、

DSCF1379.jpg


骨折 
全治2カ月

やっちゃいました!!!

結局後ろから突っ込んだ私が、100パーセント

道路交通法上”十分な車間距離を取っていない”と言うことで・・・

最近疲れていたし、あまり気持ちに余裕もなかったのもあったと
思います。

で、まぁやってしまったのは、仕方ありません。

今まで、お店を始め、5年目、突っ走って来ましたが、
神様が、 ”ここらで一休みしなさい”と、
言う事なのかと・・・

事故を聞きいろいろな方々から温かい助言を頂き、本当に”感謝”
一言に尽きます。

なので、ご迷惑をお掛けしますが、しばらくお休みしながら、縮小営業となりますが、

今後とも私共”CASA CALMA”を宜しくお願いします。

必ず更にパワーアップ し、元気な姿をお見せします。
スポンサーサイト
  1. アクシデント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ご報告 | top | おしらせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/42-450cc063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
