~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


四角豆 :: 2011/11/18(Fri)

   不思議の豆「四角豆」

残念ながらお客様に、召し上がって頂くことができなくなってしまった、
”四角豆” 。

*熱帯アジア原産で、断面が四角いから”四角豆”。
日本では、沖縄や小笠原などで栽培されてます。


その不思議な形
四角豆
四角豆




生でもこの位大きさなら食べられます。
軽く茹でると甘みが出てシャキシャキで、更に美味しいです

来年も栽培決定!!




~祝 1日100アクセス突破!!~

このブログを始めて1月半位、”どうせやるなら”と思い、アクセス数を気にしてましたが、はじめは、
  ~目指せ 1日50アクセス!!~でしたが、突破はしてもなかなか安定せず、
最近は、なんとか安定していたかと思っていたら、昨日、なんと!!
”101”アクセス 
こう言うのを見るとやっぱりやる気が出ます。
こらからも宜しくお願い致します
  1. 自家栽培野菜
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<もうこんな季節に | top | 千住でランチ>>


comment

100アクセス突破おめでとうございます。
何事も毎日の積み重ね、大事です。
  1. 2011/11/19(Sat) 06:49:22 |
  2. URL |
  3. yasai8313 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

有難う御座います。いろいろ助言して頂いた結果です。
これからもがんばります。
  1. 2011/11/19(Sat) 11:56:01 |
  2. URL |
  3. ほし☆かつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/53-550c4393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
