fc2ブログ

~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






近況報告 :: 2011/12/01(Thu)

    最近はと言うと・・・


足を骨折してから3週目。

最初は、意地でも営業してやる と思っていましたが、
当然やっぱり無理だという事を思い知り、

それからはと言うと、今までできなかったお店の事をやっています。

もちろんパンの販売のための仕込みは、やりつつ、
なのでお店には毎日行ってます。

主なことは、 での作業。

完全なアナログ人間の私
このブログもどんだけ苦労して覚えたか、

で、売上表や顧客リストの作成をひたすらしてます。

”エクセルって何?”

って、レベルから入りました。

うちの に聞くのは何だか悔しいから、なるべく聞かず、
分厚い本を読みながら・・・

今までは、やる気にもならなかった ですが、

やればできるじゃん!!

何とかかんとかなってます。

が、多分普通の人がやったら、ほんの何分かで終わるんだろうな~
という作業を何時間もかかってやってます。


お陰で、肩はこるし、 に集中して まばたきをしてないのか、
もともとのドライアイは、更にひどくなるし・・・

でもこの成果は、必ずこれからの為になると思い、
こんなことがない限り絶対やらなかったと、

今回の事故、ただでは済ませません
スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<バリカン | top | もう少し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/68-a0a7292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)