~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


HONDA Jairo :: 2011/12/04(Sun)

     初めましてJairoです。


今回の事故で、乗り換える事になった

今までは、250㏄のHONDAのFORZAでしたが、
先日もお伝えした通り、よくピザ屋さんが乗ってる”あれ”に、

そしてついに前のバイクからお世話になってるバイクショップの
⇒ファイナルアンサーさん から連絡があり、

”バイク準備できてるからいつでも見に来てよ”っと、

で、早速初対面 して来ました。

”初めまして”
IMG_0122.jpg
IMG_0125.jpg


なんだかやっぱり・・・

何とも言えずって感じ・・・

取りあえず少しずついじっては行こうとは、
思いますが、

やっぱりVESPA が欲しい!!

以前から仲良くして頂いてる⇒casa vecchia の見崎シェフにちょっと相談したら、
シェフも大のイタ車、VESPA好き で、
 ”良い店知ってるから、いつでも着いてくよ

って、さすがいつもファンキーでかっこ良すぎ

  1. jairo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<脱!!ギブス生活 | top | 営業再開>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/71-518578a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
