~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アクシデント再び!! :: 2011/12/07(Wed)

        何故だ~~!!!


こんなに早くこの(アクシデント)カテゴリーを、使うとは、思ってなかったです。

昨日で出先、駐車するのにちょっと縁石に乗り上げ、
その時ちょっと変な音が、・・・・

でもそんなに気にも、してなく・・・

で、用を済ませを発進

べロベロベロベロベロ~~~~~~

と、の下辺りから、嫌な音が、

で、降りて車体の下を覗いても何もなく、

が、うちのが、 あ~~~~~!!! と、

見てみると、

IMG_0179.jpg


   パンク

ゲ~~~~~~

何故だ~~~~~!!!!!

やっと骨折も治り、普通の生活に戻ったばかりなのに、・・・

仕方なく、

IMG_0180.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0183.jpg

スペアタイヤに交換。

続くんですね~、悪い事って。

”神様” 、もう勘弁して下さい



  1. アクシデント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<空豆 | top | 営業再開>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/74-c59475c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
