~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


空豆 :: 2011/12/08(Thu)

      発芽は、無理



先日蒔いた”空豆”


その時の記事


もともと種を蒔く時期も遅く、タケイファームさん の武井さんにも相談、
”試してみるのもいいんじゃないですか?”と言われて、

やっては、みましたが、種を蒔いてからみるみる寒くなり、
10日が過ぎ、武井さんに再び相談、

”無理かもしれないですね”と、しかも”空豆って種蒔くタイミングが難しいんですよ!”と、

で、”家の中でやってみたらどうですか”と言われ、それも試してみるか?
と、思っていました。

どっちにしろ、99%諦めました。

今年は、遅すぎた、やっぱり種蒔く時期は、守らないと、
ダメ と言うことです。

勉強になりました。



が、






IMG_0184.jpg
  

で、で、で、出ました!!!!!


奇跡が!!!最近は悪い事ばかりが重なってましたが、良いこともありました。


そして、明日からは、 営業再開

クリスマスの準備もそろそろ始めないと


今年は、早くも予約が入ってきてます。

お早目のご予約お待ちしてます。
  1. 空豆
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<営業再開 | top | アクシデント再び!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/75-a2bb3963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
