~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ホッ!! :: 2011/12/18(Sun)

     昨夜は、”PARM ”パルム 抹茶


一次アイスにハマり、ファミリーパック(1箱に5,6本入ってる)を毎晩
3か月程、1箱食べまくってました。

結果、 肥大 しました。

だからと言ってではありませんが、体にも良くないので、
断ちました。

その後はたまに疲れていたりした時、一本食べる位。

昨日は、クリスマスの仕込みに追われ、ほとんど休憩も
取れず、かなりきつかったので・・・

帰りににより、アイス売り場を物色

「お!!

新商品発見!!

それは、
IMG_0265.jpg

”PARM”パルム 抹茶


皆さん知ってますか?

アイスには、厚生労働省が定めた乳脂肪分の規定があり、
それに寄って、種類分けされてます。

・ラクトアイス    30%以下
・アイスミルク    30%以上
・アイスクリーム   80%以上

必ずパッケージに記載されてます。

が、買うのは、”アイスクリーム”

買ったけど予想と違いがっかり って、事ありませんか?

この表示をみれば、ハズレの確立が減ります。

で、肝心の、”PARM ”パルム 抹茶 ですが、

こんな感じ、
IMG_0264.jpg

今までPARMは、何種類も食べましたが、
”PARM”は、しっかり裏切りません。

ぺろっ っといっちゃいました。

で、

 「ホッ!!

今日も1日がんばった って感じです。

スポンサーサイト
  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<クリスマスの仕込み | top | プンタレッラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/84-da724f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
