~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブログ :: 2011/12/24(Sat)

     ブログの内容


このブログを始めて今日で、87記事目。

取りあえず毎日更新してます。

これがまた結構大変で、「何を書こうか」と、
毎日に常に頭にあります。

以前(ケガをする前)は、その日に入荷した、食材や
仕込みの事を「あ! これで行こうと、

仕込みの内容にする時が、また大変で、
写真を撮って~は、仕込みを~し、また、写真を撮って~は、仕込みを~し、
の繰り返しで、なかなか思い通りに仕込みは進まないし、
粉物の仕込みの時は、は、粉まみれになるは、
左手で、を持ちながら、右手で作業をしてる所を
”パチリッって感じでかなり苦戦します

それでその写真をを使って夜に記事を書き、次の日に
”更新”って感じでした。

ケガをしてる間が、また困って、
当然食材の入荷もなきゃ、仕込みもなし。

取りあえずケガの経過だったり、どうでもいい事くらい。

復帰してからもまた大変で、クリスマスの仕込みに追われ、
しかもクリスマスの内容は

に乗りながらなんとなく考え、
店に着いて速攻書き込み”更新”

そんなこんなで、あまり大したことが最近は書けてません

年明け位からは、またしっかりやって行こうと思ってますので、
飽きずに見て下さい

宜しくお願いします

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<おしらせ | top | その後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/91-31a4227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
