~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


またまた :: 2011/12/27(Tue)

    祝!!無事完治が・・・


昨日に行って来ました。

で、いつも通りレントゲンを撮り、診察室へ、

・・・うん!! もう大丈夫だね。

・・・有り難う御座います、お世話になりました。

と言う事で、

祝!!  完治!!

大変ご心配お掛けしました。

これで、来年からまた頑張ります


が・・・・








今朝の話です。

いつも通りで、市場へ、

途中千住新橋に脇から上がって行く道で、
50CCなので坂道はキツイので、道路の端を走って、
登ろうとしたその時、

後ろから来たが、私を無理に追い越そうと、

ガガガガガガ・・・・・

の右側に 接触

運良く転倒もせず、

で、の運転手が、車を止め降りて来ました。

しかも、 ”ふざけんなよ!!” 位の勢いで、

も、昨日完治したばかりで、しかもそんな態度で来られたので
ムカついて、

・・・今のは、無理だろ

・・・どっちがだ!!

はっきり言って意味が解りませんでした。
完全に後ろから無理に追い越そうとして、接触したのに、

・・・後ろからきたじゃねーか!!

・・・横だよ!!

全く意味がわかりません。

その手前は渋滞していて、になり、順番に走り出しているので、
横って?????


・・・後ろから追い越して行ったじゃないか!!


諦めたのか、

・・・で、大丈夫ですか?

あいにく何ともなかったので、

・・・大丈夫ですけど・・・

で、別れました。

相手のの助手席側のドアが少しへこんでいたので、
ざま~みろ!!と思いそのまま市場へ、

の後ろをちらっと見たら、

左側、
DSCF1462.jpg

右側、DSCF1463.jpg


げ~~~~~~!!!!!!

ミニカー登録するために,取りつけたフェンダーが、


な~~~~~~い~~~~~~~!!!!!!

接触した時に取れていたのです。

急いで現場に戻り、見渡すと、

こっぱみじんになった破片が・・・

最悪です。
何故こんなに続くのでしょう???

恐るべし 厄年
スポンサーサイト
  1. アクシデント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<癒し | top | 残りわずか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/94-f6d2145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
