~厨房便り~ イタリアン TRATTORIA Casa Calma 北千住     






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


癒し :: 2011/12/28(Wed)

     あと3日!!


で”ワーキングOK”になってから、
毎晩帰宅後15分程ウォーキングをしてます。

今週は、定休日も臨時営業をしたので、
昨日で、8連チャン目。

実は、その前の定休日もクリスマスの仕込みのため、出勤。

なので、実質15連チャン目。

疲れもピークになって来たし、昨日の事もあったので、
ウォーキングコースの途中にあるにより、
アイス売り場を物色

前回 ”PARM” を買った時気になった(⇒その時の記事)
IMG_0295.jpg


”PINO 生キャラメル仕立て”

IMG_0296.jpg

残念型も型も入ってません。

あれ入ってるとちょっと嬉しくないですか?

こんな感じ、
IMG_0297.jpg

で、あっという間に、
IMG_0298.jpg


う~ん

勝~~~者~~~~!!!






”PARM 抹茶”!!!!


で、風呂上がりに、
”PARM 抹茶”も食べちゃいました。

「おい!! 食べすぎだろ!!」 って?


いいんです

  1. プライベート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<2011 クリスマス | top | またまた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vespa7788.blog.fc2.com/tb.php/95-2e228b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
